連絡は登録された方のメールアドレスにいたします。
登録者と参加者が変わる場合には、お手数ですが、備考欄に参加者名・参加日・メールアドレス等をご記入ください。
数字・記号(ハイフンなど)は"半角"で入力してください。
半角カタカナは文字化けの原因となりますので使用しないでください。
参加申込ページにおいて会員番号がわからない方は「01」を記入してください。
参加を申込まれた方には、申込受付のメールが送信されます。
24時間以上経っても連絡がない場合には事務局までご連絡ください。
申込終了後、研修会にご参加いただける方には参加証と請求書をメールにてお送りします。
研修先の事情により、参加をご遠慮していただく場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
本情報については教育研修会の参加を確認する以外には使用いたしません。